2010年01月24日

いちごの里よしみ。。

道の駅で美味しい菓子パンを食べる会に参加してきました♪

これです。
うまかったっス(^^♪
20100124470




9日以来、ロンリーロードでは無く仲間と走ってきたよん。
いつものようにホンダエアポートに集合。
今日のメンバーは皆早い人ばかり…
G3は千切られない様に必死こいて走って来ました。
それでも吹上マックからの折り返しコースの途中では
なんだか速そうな別のグループと遭遇
7〜8台のグループで列車を組み
かなりのスピードで走り去っていきました。
G3も30km以上で走っていたのに離されるばかり
仲間も45km位で走っていても離されていったそうです
しかも、
ケツ持ち(ぼーそー族みたいな言い方だ)は♀子だったらしい(汗)


後半は心拍数がレッドゾーンに入りっぱなし
後一寸で心臓が口から飛び出すところでした(爆)

それでも楽しかった菓子パンを食べる会でした(^^♪

今日の参加車両。4台だけだよぉ〜…少なっ。
20100124468




スタート前の公園で。
20100124467




本日のルートと走行データ。
20100124




20100124data

楽しい走行会ありがとうございました。
本日参加できなかった方次回は参加してね
と、言ってもG3は当分土日の休みが無いぞ(-_-;)

本日の走行:67.9km
本年度通算:421km
posted by Dokudami at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間と走ろう

2010年02月08日

お疲れ様の100kmオーバー♪

久しぶりの100km走。
いつ以来でしょうか?
多分昨年の夏、利根川まで行った時以来だね♪
一寸遠回りしたりして、無理やり稼いだ100kmですが
超えると超えないとでは大違い
気分的には、大満足な本日のツーリングでした。

ヘロヘロになって、倒れこむように帰宅でしたが
即、Bikeの掃除をして熱々のお風呂[E:spa]へドボン♪♪♪

いんやぁ〜・・・・・(^^♪
気持ちんよかっ♪♪♪

Nakagawaさんとの待ち合わせ場所でスタート前に
20100208686




ちゃりおさんとの待ち合わせ場所。(入間川豊水橋)
20100208689




急遽始まった、セルフ走行写真の講習会。
みんな、納得の写真は撮れたかな?
20100208692




20100208702




この2枚はちゃりおさんに撮って頂きました。
20100208711




20100208714




最後の〆は榎本牧場でアイスです(^^♪
20100208721




本日のコース。
20100208




走行データ。  健脚さん達と走ると心拍上がり過ぎます…^_^;
20100208data




平均速度:21.5km/h・平均心拍数:171bpm・平均ケイデンス:78rpm
本日の走行:100km
今月の走行:142km
今年の走行:639km
posted by Dokudami at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間と走ろう

2010年03月14日

入間川ポタ・・・♪

一昨日に続き今日も良い天気♪
春を感じさせる、陽気につられ軽装でスタート。

ブラリと寄った公園で、なかちゃんと遭遇。
正月以来かも…
急遽一緒に走ることになりました。
目的地は特に定めず、入間川を時間の許す限り下る。

結局、安比奈親水公園まで行きUターン。
48kmのポタリングとなりました。
なかちゃん、どうもでした又よろしくね。

スタート前のお約束♪
20100314904




セルフを。。。
20100314911



もう一枚。
20100314916



補給中♪
20100314929




ルートマップと(高低グラフ付き)。。。
20100314map



DATA。
20100314data




平均速度 19.4km・最高速度 37km/h・平均心拍数 124bpm・平均ケイデンス 67rpm
走行距離 48km 今月207km 今年1,027km

明日も仲間と走ります。
posted by Dokudami at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間と走ろう

2010年03月15日

ちょっとだけ・ズルしました。

埼玉チームと久しぶりの合同走。

午後の予定ギリギリまで走りたかったので
待ち合わせ場所へは[E:rvcar]に乗って…
入間川、豊水橋まで走ります。

かなり寒い朝でしたが天気予報を信じて
上下ともロングのアンダーに夏用ジャージを組み合わせ
指切りグローブで、出かけました。
天気予報には裏切られ寒い思いをしましたが
仲間と走ると、寒さを上回る楽しさで休日はあっという間に終わってしまいました。

菜の花が至る所で満開でした。
20100315937


天気が悪かったので…
20100315950


鮮やかな画像は撮れませんでしたが
20100315954


セルフで撮らなくて良いのは楽チンです♪
20100315963



本日のデータ
20100315data



平均速度 22.4km・最高速度 40.2km/h・平均心拍数 138bpm・平均ケイデンス 75rpm
走行距離 87.0km 今月294km 今年1,114km


走行ルート。

より大きな地図で 2010/03/15ルート を表示


100kmオーバー走は叶いませんでしたがまずまずの距離。
本日ご一緒頂きました皆さん、またよろしくです。
posted by Dokudami at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間と走ろう

2010年04月29日

GW突入初日♪

世間では、ゴールデンウィークと呼ばれる大型連休がスタートしました。
その初日。
たまたまお休みだったG3ですが
昨日まで降り続いた雨の影響で道路事情は最悪の予感
駄目元で、近くに住むチャリ友さんと強行出撃
コース取りが幸いしたか、
それほどダメージの無い道を走ることが出来ました。

久しぶりにご一緒した『なかちゃん』
201004291233




いつものコースでしたがお気に入りの区間で…♪
201004291239




コースサイドの小さな公園にて休憩中。
201004291242




いつものように、コースとデータ。
20100429




20100429_2




平均速度 20.8km・最高速度 39.3km/h・平均心拍数 130bpm・平均ケイデンス 70rpm
本日の走行距離 60km : 今月516km : 今年1.777km
posted by Dokudami at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲間と走ろう