2010年05月16日

なんという偶然…。

久しぶりに出かけた所沢航空公園。
マロン君をお供にねっ♪

そこで見たものは…

月に一度のフリマは、毎度のことですが
本日のメインは(G3にとって)
何と、旧車がたくさん集まっていたことだ。

あの(どの?)日本が誇るスポーツカー
TOYOTA2000GTを初め
初代GTRやベレG…
他にもワンサカ懐かしの車が(^_^♪

特にG3の目を引いたのがHONDA勢。
まずはこちらをどうぞ。
201005161430


手前から
シビックRS・N360・HONDA1300・バモス(初代)と
何故か、全てG3がオーナーになった事のある車ばかり並んでいた。
偶然なのか神の悪戯か
あまりの懐かしさと、突然の出会いにしばし興奮♪

反対からの並びもパチリ。
201005161429



TOYOTA2000GTと、背後にヨタハチのライトも。
201005161432



久しぶりに行ったのに、偶然の出会いに感謝。

と、言う訳で今日はBikeの出番なし。

2010年05月19日

レンタルDVD

早起きして100kmオーバーのツーリング予定わ立てていたが
どうにも眠くてしょうがない
こんな日は休息日に当てた方が無難かも…
無理して体を壊したり、怪我しちゃつまらんからね(^_^;

遅い目覚めでビックリ!!
なんと雨が降っていました
出かけなくて正解だったようです。

で・・・

wiggleのサイトを見ていたら
Opera Super Leonardo Frameset 2010 のフレームが
\250,892 だと・・・
Opera_super_leonardo_frameset



とってもお買い得なんだけど、高けぇよなぁ〜(゚ー゚;
Opera_super_leonardo_frameset_2




気を取り直して(笑)
レンタルのDVDを借りてきて鑑賞。
なんとか気を紛らわすどころか、よけいに欲しくなってきた(>_<)

そりゃそうだ、こんなビデオじゃ火に油(爆)
Tel1





Tel2





Tel





今度のお休みは24日月曜日
会社の健康診断だ。
また、走れねぇ〜・・・・・。

2010年05月21日

ちょっと奮発してみた♪

NIKEのサングラスだ。
調光レンズを使い紫外線の当たり具合によって色の変わるヤツね♪
ツルやフレームはチタンを使っていて見た目より軽い
サイクリング用ではないけど、いい感じです(^_^♪
201005211444




午後休の今日は、軽〜く走ってきました。
明日は早朝から仕事なので無理はしないようにね。
201005211454




多摩サイも、ところどころ走りやすくなってきました。
201005211458




今年はじめての生足♪
201005211466




平均速度 20.4km・最高速度 40.6km/h・平均心拍数 135bpm・平均ケイデンス 66rpm
本日の走行距離 :  53km
今月の走行距離 : 324km
今年の走行距離 : 2,101km

2010年05月30日

2010年7月11日(日)

タイトルの日時に下記に記された、ヒルクライム・レースが開催されます。

<奥多摩周遊道路カップ>
第2回東京ヒルクライムOKUTAMAステージ
2nd Tokyo Hillclimb Okutama Stage
東京ヒルクライムシリーズ第1戦!

KFC Triathlon Club (青梅市トライアスロン協会)
主催で、HPのアドレスは下記になります。
http://www.kfctriathlon.jp/html/event_bike.html

スタートは、旧料金所を過ぎて最初の橋の手前から…
ゴールは月夜見第ニ駐車場。
制限時間は、60分だそうです。

途中、月夜見第一駐車場までの足切りが45分。
G3の記録は53分なので8分短縮しなければならずかなり厳しいです。

なので…

今年は参加しません(キッパリ♪)

因みに、今年の参加申込締切日は6月1日明後日です。
G3はもう一年、体を鍛えて来年挑戦してみようかな・・・(^_^♪

コース図はこちら。
Okutama

LatLongLabで直接見るには下記のリンク先へ。。。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c92b0c2776d132b5cf8865de5b0611e2

なんで今更こんな告知を・・・?
と、お思いの方。
そう。
もっと早く記事にすると各方面から 『挑戦してみれば…』
などと、無責任に囃立てられてその気になってはヤバイからです(爆)

でも、来年は必ず挑戦しますよ。

きっと。

多分。。。

だと思う。。。(^_^;

2010年06月02日

多摩湖タイムトライイアル

風も無く、穏やかに晴れ渡った青い空
こんな日は少しだけでも走りたいよね。

で…

何処を走るか悩んだ結果
久しぶりに多摩湖へ行ってみることにした。
半年ぶりのタイムトライアル
今日は少し追い込んでみることにした。
前半は下り坂、歩行者やジョギングの人達に迷惑がかからぬよう
すれ違い時や追い抜きの時は漕がずにやり過ごし
後半の登りにすべてを掛ける

結果。。。
201006021533
半年前より2分ほど時短♪


景色はすっかり緑濃く
気持ちの良いコースになっていました。
201006021528



帰りは少し遠回りしてアウトレットにお立ち寄り(^_^♪

より大きな地図で 無題 を表示



平均速度 22.5km・最高速度 51.6km/h・平均心拍数 140bpm・平均ケイデンス 73rpm
本日の走行距離 :  41.3km
今月の走行距離 : 41.3km
今年の走行距離 : 2,258km