2013年01月27日

睡魔に負けました

超・超久しぶりに寅さんが見たくなり
出没情報を頼りに出かける予定が睡魔に負けてしまいました(T_T)

なので、ぎり撮ることが出来たカワさんの水絡みショットを…
20130126_641.jpg

後ろ姿が美しいので、あえて…
20130126_642.jpg
嘘ですm(_ _)m 後ろからしか撮れなかったので。

連射の3番目。
20130126_643.jpg

涙・涙のボケボケ〜ホバ…(T_T)
20130126_645.jpg

うう〜ん
最近は真面目に鳥撮りしてますなぁ〜♪

へたっぴ〜だけど…(^_^;


posted by Dokudami at 10:46| Comment(4) | 野鳥写真
この記事へのコメント
あは・・・最初に前の記事を読まずに、この記事読んだので、「寅さん」が誰のことか、最初わかりませんでした。

なので、記事の最初のところ・・・
「久々に『寅さん映画』を見たくなって、夜更かししてDVDを見たので、朝起きられなくて(翡翠さんの)出没情報を頼りに出かける予定が睡魔に負けた・・・」という意味かと思ってしまいました。(なんか変?と思って前の記事読んで、ああフーテンの寅さんじゃなかった・・・と)

トラツグミ(虎鶫)さんのことツーの間では「寅さん」と呼ぶんでしょうか・・・。

半年に1回の一時帰国は、毎回術後経過検診と乳がんのほうのホルモン療法の薬をもらうのとあるのですが、1日だけなので、あとはのんびり来学期の授業の準備、教材研究しながら休暇を楽しみます♪ 明日朝から検査ですぅ〜。(CT、超音波検査、マンモグラフィ、血液検査などなど)


Posted by mhk at 2013年01月28日 00:06
下のエナガ可愛い〜! 群れて飛んでると、いつも見とれます。

Posted by トッチー at 2013年01月28日 21:02
こんにちは、mhkさん。

中々読みが深くて感銘いたしました(笑)
いやいや、なんか理解しづらい文章で大変申し訳なく思います…m(__)m

>トラツグミ(虎鶫)さんのことツーの間では「寅さん」と呼ぶんでしょうか・・・。
いいえぇ〜
私が勝手に、字を選び書いてるだけです
もっとも、仲間内でトラツグミと正式に呼ぶ人は居なかったような気がします。
愛着を込めて【トラさん】と皆呼びます。
なんか、可愛い呼び方でしょ(^_-)-☆

術後検査は大事ですよね
特に何もなければ良いですね。
Posted by Dokudami at 2013年01月29日 16:06
こんにちは、トッチーさん。

エナガのまんまるお目目と可愛い嘴。
たまりませんです・・・
厳ついGGの発する言葉じゃないですね(^_^;)
Posted by Dokudami at 2013年01月29日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。