2013年01月20日

久しぶりのカワセミさんです♪

超久し振りの翡翠撮影に行きました。

撮影に行くことは昨日決めたのですが、
軟弱になってしまったG3は、朝起きれるか心配でした。
なんとか6時に起きることができまして
無事、フィールドに立つことができました。

SONY-NEX5に400mmの旧式レンズでカワセミさんに臨みます。
EDレンズでも何でもない只の望遠レンズ
色収差が気になりますが、とりあえず近くに来てくれた留り物Get!
20130119_431.jpg


MFレンズなのでトビモノは超難関
何とか撮れたのがこの一枚
20130119_442.jpg
G3はカワセミget!
カワセミさんは小魚get!
の、瞬間でした。

posted by Dokudami at 11:57| Comment(2) | 野鳥写真
この記事へのコメント
久し振りのリアルタイムカワさんですね!!
このまま鳥撮りも再開しちゃいましょう!
カワセミが待っているフィールドが周りにいっぱいありますし・・・
MTBで鳥撮りさんぽーw
Posted by Nakagawa at 2013年01月20日 12:46
こんばんは、Nakagawaさん。

先月自転車で遊んで依頼ですね。
カワさん撮影も良いですが自転車遊びもご一緒しましょ。
ももクロ・違った、モノクロヤマさんもご一緒したいですね。

カワさん撮影は、文字通り川が良いです。
有名撮影場所は人が多いので面倒な奴も多そうで(笑)ちょっとね・・・

Posted by Dokudami at 2013年01月20日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。