2011年02月16日

尾根幹・別ルート。

残雪が、部分的にまだ残っている。
ルートが心配だけど一週間走っていないのでストレスMax
ノンビリ・ポタポタ走ろうかいっ(何時もポタだけどね)

散歩道には雪が無いけど芝生の上は未だ残っている。
日当たりの良い公園なのに…
201102165238




さて、今日の目的は新ルートの開拓。
と、言うと聞こえは良いが
楽して尾根幹コースへ入れる道は無いものか?
それを探りに走ります。
まず、八王子市内を抜けて16号から橋本方面へ
思いの外、緩やかルートで一安心。
多少のアップダウンは覚悟の上でしたが
御殿峠に差し掛かると目論見は外れます。
5〜6%程の上りがダラダラと・・・
距離も長くて、記憶と現実の違いがあからさまに(汗)
これなら北野の坂と南大沢、尾根幹前のちょい坂と
分割払いの坂道のほうが良かったかも。

脇をすり抜ける車のイライラ感もヒシヒシと
更に町田街道、小山の信号を左折すると又登り。
うぅ〜ん、もっと楽な道は無いのかぁ〜。。。

何時もの長池公園にも雪が残っていました。
201102165241




さっ、尾根幹攻略に走り出しますか。
201102165245




11時ちょい過ぎ、定番なか卯で親子丼
201102165248
今日は、うどん抜きの単品のみ…♪


八王子から16号を通り町田街道・尾根幹までのルート。
20110214




今度の土曜日は、仲間と走れるのかな?
走れる人は連絡くださいね。待ってまぁ〜す♪

今日のバイクはチネリ:PRO BEST OF
やっぱ良く進むバイクだよな
クランクが172.5mmと長目なのもトルクを掛けて走るG3向きか


平均速度      : 20.7 km
最高速度      : 49.8 km/h
平均心拍数   : 135 bpm
最大心拍数    : 161 bpm
平均ケイデンス : 64 rpm
本日の走行距離 : 90.15 km
今月の走行距離 : 410.5 km
今年の走行距離 : 1,320 km
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472331

この記事へのトラックバック