2010年12月24日

体脂肪が気になる。

どうしても5,000kmに拘っているだけではない。
5千に届かせたけりゃ、通勤分を足せばとっくにクリアーしている距離だ。
どちらかと言うと、やや肥満気味という事を気にして
モクモクと走り込んでいるのが実情かも。

現在の体脂肪率21.90%
体重71.00kg
身長は170cmなので、やや肥満の部類に入るらしい。
術後は一時78kgまで太り、自転車で68kgまで10kg落としたが
その後73kgまでリバウンド…(>_<)

年齢では(61)考えられないほど沢山食すので
スマートな体系を保つのは結構大変だ。
体脂肪は10%台にしたいのと、体重は68kg以下にキープしたいと思う。

今日も少しだけ走ってきた。
201012244642




MTBで出かけたのでロードでは走れない場所に行ってみた。
201012244644




泥んこ遊びも楽しいが後始末が大変だった。
201012244652




本日の走行距離 : 39.45 km
今月の走行距離 : 715.9 km
今年の走行距離 : 4,861 km

残り7日で139km。。。
明日は仲間とロードで走るよぉ〜(^^♪
posted by Dokudami at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 心と体
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472302

この記事へのトラックバック