2010年08月27日

痛恨の落車…(ケツ痛ぇ)

とても涼しく、走りやすかった先日のコースへ…
今日は平日なのでローディー少なく誰にも抜かされなかった(笑)
やはり十里木を過ぎる辺りから空気が変わってきます。
日陰に入るとヒンヤリした風に変わり気持ち良いコースです。

檜原村の役場を過ぎて右折。
淡々と坂道を登り、あと4〜5kmでゴールのバス停折り返し場
フロントインナーで坂を登りつつ残りのギア枚数を確認
ふっと前を見ると縁石が。。。
フロントタイヤが縁石にヒット、コントロールできずに落車(涙)
とっさに左掌を出し、次いでケツから落ちる

嗚呼。。。
自転車は大丈夫か???
もしかしてダメージデカイか???
KULTに買い替えか♪♪♪

うぅ〜んん
ペダル以外にほとんどダメージ無し
良かったんだか悪かったんだか(笑)
ダメージ無くて良かったんでしょう
KULTに買い換えるほど余裕無いっスからね(爆)

それにしてもケツ痛ぇ〜

バス停折り返し場手前の案内板の前で。。。
201008272567




途中に湧き水があると助かりますね、美味しいし♪
201008272568




帰りの途中、余裕があったので神戸岩まで。
201008272571




ちとせ屋とうふ店でソフトクリーム♪
201008272576




コースと。



DATA。
20100827data




平均速度     :20.7 km
最高速度     :55.7 km/h
平均心拍数    : 148 bpm
最大心拍数   : 172 bpm
平均ケイデンス : 67 rpm
本日の走行距離 : 65.21 km
今月の走行距離 : 473.2 km
今年の走行距離 : 3,333 km

今月の走行距離、473kmは新記録♪
更に、通勤分を入れると700kmになった。
この記事へのコメント
お〜!最近流行ですね、桧原村コース・・・
一人でロードに乗る元気が無いので、このコース今度ご一緒させてくださいな。
Posted by Nakagawa at 2010年08月27日 21:25
こんにちは、Nakagawaさん。

ご無沙汰しちゃってますねぇ〜
お互いに休みが不定期ですから仕方ないとは言え
ここ最近は顔も忘れるくらいです(爆)

G3、今月の休みは…。もう無いっ(^_^;

来月は1と6の付く日がお休みです。
一緒の日が有りましたらよろしくです。
Posted by Dokudami at 2010年08月29日 11:41
登ってますね〜(大汗)
体が重いオイラには拷問だ〜
あ・カルト逝くんですか?
じゃ〜2台並んだ勇姿が見れるんですね〜(爆)
Posted by オジロー at 2010年08月29日 15:50
こんにちは、オジローさん。

登ります、ヨタヨタと亀のようにひたすら登ります。
なぜ???
G3にも解りません、そこに峠があるから(爆)
基本河川敷のサイクリングロードが大好きなんですけどねぇ〜
平坦だから(核爆)

カルト逝きませんよ(キッパリ)
今はねっ。。。(ボソッ)
Posted by Dokudami at 2010年08月31日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472259

この記事へのトラックバック