2010年07月23日

和田峠・リベンジ。

昨年の6月に挑戦し、見事玉砕した和田峠。
リベンジを誓いながらも何かと理由をつけては避けていたような…(゚ー゚;
重い腰を上げ、今日は挑戦してきました。

埼玉から、心強いチャリ友さんをお招きし
早朝6時に自宅近くをスタートします。
順調に距離を稼ぎ、夕焼け小焼けふれあいの里で休憩。
陣馬山、和田峠の征服目指し走り出します。

。。。。。。。。。。(>_<)

くっ苦しいです。
アレから1年と2ヶ月、たくさん走り込みました。
道具(チャリ)も、物凄ぉ〜く良くなってます。
なのにっ・・・

くっ、苦しいっ。

昨年の、59歳の自分を
今年の、60歳の自分は超えられたのか???

足を付くことはしなかった
勿論、歩くこともしなかった。
ただ、残念なのは三度ほど止まってしまったことだった。

峠、征服記念
201007232253




ちゃりおさんに、撮っていただいた登坂写真。
2010072347




その後、相模湖まで下り


大垂水峠を超え。
高尾山口で蕎麦補給♪
暑さのため、急遽予定より短めで帰宅となりました。

コース。。。


帰宅後、2時間ほど死んだように寝た事を追記します。
ちゃりおさん、本日も暑い中ありがとうございました。
またの機会もよろしくです。

平均速度    : 17.5km
最高速度    : 59.8km/h
平均心拍数   : 151bpm
最大心拍数   : 182bpm
平均ケイデンス :   58rpm
本日の走行距離 :  88.1km
今月の走行距離 : 382.59km
今年の走行距離 : 2,858km
この記事へのコメント
ありがとうございました。ちょっと刺激的なコースでした♪
次回は和田峠の次は甲武トンネルを使って檜原村-五日市ルートでいきましょ!
甲州街道は峠だけど車多くて怖いっす。(暑いし...)
Posted by ちゃりお at 2010年07月23日 19:17
ちゃりおさん。

暑さは倍の疲労感がありますね
特にヘタレG3は、坂道がノロノロ運転なので
道路の熱気が見にしみました。

峠はもうお腹いっぱい、当分の間平地専門がいいな(笑)
涼しくなったら叉行きましょっ。。。
Posted by Dokudami at 2010年07月25日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472249

この記事へのトラックバック