2010年06月08日

タイムは・49:51:46

今シーズン3回目の奥多摩周遊ヒルクライム。
今までの最高記録が昨年の53分
なんとか45分で登りたい
駄目でも50分は切りたいと、挑戦してきました。

まず始めに奥多摩駅でお約束。(結局電車で行ったのさ…)
201006081425





奥多摩湖のパワースポットで気合を入れて…
201006081429





綺麗な湖を横目に、スタート地点へ向かいます。
201006081439





スタート地点の写真は撮り忘れましたが
ゴールした瞬間にストップウォッチはしっかりと。。。
201006081453
やったね♪ ギリギリだけど50分は何とか切りました…(^_^♪
ヤッパ、パワースポットで気合を入れたのが良かったか(笑)


登頂記念をしっかり収めて、後はひたすら下ります。
201006081458


本日ご一緒して頂きました、ちゃりおさんありがとうございました。
又よろしくお願い致します。

本日のルートとDATA (青梅駅〜奥多摩駅までは電車ね)


今までと比べて、心拍数めっちゃ高いです。
パワースポット関係なかったか、やれば出来るぢゃん・・・♪
20100608data

平均速度 20.3km・最高速度 56.1km/h・平均心拍数 144bpm・平均ケイデンス 67rpm
本日の走行距離 :  77.72km
今月の走行距離 : 207.12km
今年の走行距離 : 2,423km
この記事へのコメント
今回もまたまたお世話になりました。(^^)v
脚がいたいですぅ。まだパンパン。
次回は平地でよろしくお願いしま〜すぅ。
Posted by ちゃりお at 2010年06月08日 19:40
ちゃりおさん。

本日はありがとうございました。
足がパンパンになるほど追い込んだっつぅ〜事ですよね
G3はそこまで追い込んでいません
足だって余裕で余ってます(笑)
まだまだ修行が足りませんねぇ〜

今度は平地でよろしくです。
もっとも、今月はスケジュールあわないかな(^_^;
Posted by Dokudami at 2010年06月08日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472239

この記事へのトラックバック