2010年01月29日

その時一瞬涙が…

あれから764日+10。
審判の日です。
いつものようにジテツー院。
いつものように遠回り。

8時起床で身支度をし、外に出ると気持ちの良い青空が♪
暖かな日差しで心も躍ります。
自然豊かな良い環境が自宅からほんの僅かな距離で手に入ります。
20100129501




リハビリでバイクに乗り始めた頃は
この駅に来ることさえ大変な労力を必要としました。
今では単なる通過点(それも遠回りする為の♪)
まさかこんな日を迎えることが出来るなんて。
20100129502




セルフ撮影も進化しますが一寸恥ずかしい(笑)
20100129506




20100129508




自宅から遠回りして57km
途中、Y'sロードへ寄り道しながら病院へ。。。
ドキドキの検査結果です。

 『おめでとう、何も問題ありませんでしたよ』
 『2年間良く頑張りましたね』

 とても嬉しい言葉です。
 
 熱いものが込み上げて来て、涙がこぼれそうになりました。
 
 『でも、病気が病気だから半年に一回の検査はやりましょうね』

って・・・・。
えええぇ〜っ
もう、通わなくていいと思ったのにぃ…(-_-;)

今日のルートはこんな感じで…
20100129




走行データ。
20100129data




本日の走行:76.0km
本年度通算:497km
posted by Dokudami at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 心と体
この記事へのコメント
無事経過、おめでとうございます。
通院でこれほど大回りに‥リハビリかねてなんてビックリ!
おかげ様でこちらまで、沿線ルートの素敵な風景楽しめます〜
途中のポイントチェックもしっかりですね〜!
今後の(鳥撮り)展開も楽しみですし、病を得た者の
希望の星(リハビリ)です。事故らない様頑張って下さい。
半年に1回の通院は、一病息災でちょうど良いかも‥ですぅ〜
Posted by トッチー at 2010年01月30日 12:18
[E:chick]Dokuさん、こんばんは!
とにもかくにも良かったです。
セルフフォト爆笑です!ってか何故MFばかり・・・?
次はストロボ+スローシンクロでCYCLESPORTSの表紙のような画を狙ってくださいませ(更に難易度UP?)!
土日は2日連続で大垂○峠を走ってきました。
近くてフラっと行けて便利なのですっかりお気に入りです。
KP、ハチロクで通って以来の峠通いです(^_^;)
Posted by かい at 2010年01月31日 21:34
トッチーさん。

こんばんは、ありがとうございます。

何事も無く2年が過ぎました。
2年間が一つの山と言われていましたのでホッとしています。
でも、病気のことは未だに人事のような気がしています(汗)
Posted by Dokudami at 2010年01月31日 22:13
かいさん。

どうもありがとうございます。
このコースでセルフポイントはあそこだけしか無いんだよねぇ〜
他の場所は人目がありすぎて…
撮っていると思いっきり恥ずかしいですよ(^^♪

サイスポ画像はコンデジぢゃぁ無理っしょ
でも、密かに狙っていたりして(爆)

その前にSLリベンジがあるけどね♪
大たるみは和田峠とセットで走りたいコースです。
暖かくなったら挑戦しますのでご一緒に。。。
Posted by Dokudami at 2010年01月31日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472191

この記事へのトラックバック