2010年01月24日

いちごの里よしみ。。

道の駅で美味しい菓子パンを食べる会に参加してきました♪

これです。
うまかったっス(^^♪
20100124470




9日以来、ロンリーロードでは無く仲間と走ってきたよん。
いつものようにホンダエアポートに集合。
今日のメンバーは皆早い人ばかり…
G3は千切られない様に必死こいて走って来ました。
それでも吹上マックからの折り返しコースの途中では
なんだか速そうな別のグループと遭遇
7〜8台のグループで列車を組み
かなりのスピードで走り去っていきました。
G3も30km以上で走っていたのに離されるばかり
仲間も45km位で走っていても離されていったそうです
しかも、
ケツ持ち(ぼーそー族みたいな言い方だ)は♀子だったらしい(汗)


後半は心拍数がレッドゾーンに入りっぱなし
後一寸で心臓が口から飛び出すところでした(爆)

それでも楽しかった菓子パンを食べる会でした(^^♪

今日の参加車両。4台だけだよぉ〜…少なっ。
20100124468




スタート前の公園で。
20100124467




本日のルートと走行データ。
20100124




20100124data

楽しい走行会ありがとうございました。
本日参加できなかった方次回は参加してね
と、言ってもG3は当分土日の休みが無いぞ(-_-;)

本日の走行:67.9km
本年度通算:421km
posted by Dokudami at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間と走ろう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472190

この記事へのトラックバック