2009年12月05日

折角の土曜日が…

土・日・休日は、めったに無いのになぁ〜・・・・・

ちゃり友さん達と一緒に走れる土日休日が雨の予報で台無しです。
近場の多摩チームは、G3となかちゃんだけでご近所ポタ。
残念ながらnakagawaさんと最近始めたかいさんは不参加でした。

午後からの雨予報をにらみつつ、
取ったコースは 『いつでもダッシュで自宅に戻れる場所♪』
20091205




ご近所ポタコースなので公園のハシゴ(笑)や川沿いの道を散策しながら走ります。
岩の上にカワちゃん発見(^^♪
_20091205004
小さすぎて撮った本人も確認できません(爆)


綺麗に色づいた紅葉がまだ残っていました。
_20091205008




怪しい人影発見…^^;
_20091205010






この時はまだ青空も見えていましたが
_20091205011




走り出してトンネルを一つ抜けた所で急に雲がワラワラと…
急遽、更に安心コースを選びます。
結局40km程の走行で地元に戻り (うまうまコース) へと更に変更(笑)
Men20091205
お店を出て走り出すとお約束の雨。。。
ぎりぎり濡れずに帰宅できました。
なかちゃんも間に合ったかな?
今日もご一緒ありがとうございました。
次の休日は皆と一緒に走りたいものです。


蛇足ネタ。

これから更に寒くなりますね
ロード用のシューズって甲の部分がメッシュで出来ていて
夏は涼しく・冬、更に涼しい(冷たい)作りですよね。
で・・・
シューズカバーなるものが各メーカーから販売されているのですが結構高い。
G3はこんな物を試してみました。
_20091205012


右足に履いているのがBBBの物で市販品です。
左足に履いているのが一式(左右で)ろっきゅっぱ。
ビンディング部分をハサミで切り取ってこんな感じになりました。
_20091205013


ワンシーズン持てば御の字♪
なにせ・ろっきゅっぱですからね(笑)
素材はウェットスーツと同じ物、結構役立ちます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472174

この記事へのトラックバック