2009年11月24日

夜の銀座とは…。

正反対の昼の河川敷サイクルロード♪

一昨日の午後。
ちょいと早めのKanreki祝い(^^♪
夜の銀座で、豪華焼肉タベホーダイコースにご招待♪♪♪
昨年行って、お気に入りになった唐人凧。

今回も 〖松坂君〗 の特別登板で思わずニッコリ[E:lovely]
P1000150_008
ササッと火で炙り、口の中へご招待すると
甘ぁ〜い香りと肉汁がパーフェクトピッチングです[E:good]
カニさんもタベホーダイのお店なので
店をつぶしてやる位の勢いでシコタマ喰らって来ましたよん(笑)

有楽町駅から徒歩5分。こちらのビルの6Fです。
P1000153_011


一夜明け。
カニと焼肉の余韻を引きづったまま(笑)
多摩チーム・ツーリング会のスタートです。
いつもの公園に集まっていただき、お約束を撮ってからスタートします。
P1000156_014



途中、始めてご一緒する『かいさん』と、合流。
何と、PINARELLO FP3が三台そろい踏みしました。
P1000157_015




P1000158_016


一人でモクモクと走るよりも大勢で走ったほうが楽しいです♪
みなさん(特にかいさん)またご一緒よろしくです。


PS:銀座へ行く途中アキバで一寸遊んできました。
   名物の?アキバオーで玩具を買って他の店でWindows7を購入。
   自作PCの機嫌が悪くクリーンインストールしなければNGなところまで来てました。
   ちょうど良い機会でしたから、悪名高き(笑)VISTAをあきらめて。。。

Windows7のインストール完了。
評判どおり。速い・軽い・VISTAで使えなかったフォトショもOKということなし。
ただ、頻繁にアップグレードを繰り返しているのがわずらわしいっす。
急いでなければServicepack2まで待った方が良いかも。。。

あと、VISTAで地図の読み込みがNGだったスポーツトラックス
がーみんからインポートしたログと見事ドッキング♪
これは嬉しい(^^♪
20091123


さてと。
残りのソフトをインストールして一杯やるか(爆)
この記事へのコメント
[E:chick]どくさん、こんばんは!
短い時間でしたが楽しかったです。
帰りは85rpmでガンバリました。
こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
それにしてもウマそうなお肉・・・

P.S.写真生画像直メ添付お願いしますm(__)m
Posted by かい at 2009年11月24日 23:47
こんばんは、かいさん。

先日はどうもありがとうございました。
また、ご一緒よろしくお願いいたします。

カメラ持ってウロウロしてるより遥かにカッコ良かったですよ♪
Posted by Dokudami at 2009年11月25日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472171

この記事へのトラックバック