2009年08月19日

●LIVESTRONG/強く生きよう。。。

ランス・アームストロング ( 1971年9月18日 )
自転車乗りなら殆んどの方がご存知ですよね♪
詳しく知りたい人はここをクリック。

で・・・

その、ランス・アームストロング選手が、
1997年にガンと闘うひとびとをサポートするために
『 ランス・アームストロング基金 』を設立しました。
この意思に賛同したナイキは、2003年からランス・アームストロング基金が
展開する「LIVESTRONGプロジェクト」に参加し、
プロジェクトの象徴となるLIVESTRONGイエローバンドを展開。
その収益のすべてをガンと闘うひとびとの活動に寄附している。

これがそのLIVESTRONGプロジェクトのリストバンド。
20090817_1772

うぅ〜む。
オイラがリストバンドを買い、応援するって…(汗)

で・・・
今日は、6週間ぶりのお勤めで病院でした。
日に焼けた腕を見ながら看護師さんが
『病院で検体検査する人の腕じゃないよね』・・・って(笑)

血液検査に異常は無く、次回も6週間後にお勤めです。
その頃には秋風が気持ち良いシーズンかもね♪

帰り道、気になっていたcoffeeshopへ。。。
やっと中に入る事が出来ました (^^♪
20090819_1783


中々に良いお味でした♪
20090819_1784



外で待つ良い子(爆)
20090819_1782



お約束。
20090819_1790


自分の自転車を綺麗に撮りたいのだが、これがまた難しい(汗)
20090819_1803


本日の:走行データは距離と移動時間だけ。

走行距離:  52.49km 
最高速度:   
走行時間:  03.03Tm
平均速度:  

のんびりとお散歩感覚で、ジテツウならぬジテビョウでした。
この記事へのコメント
ご無事おめでと!
茶店、お盆の上に季節の花は??
時節柄、経費削減?…かも…
私の懐も、再訪を許してくれません(爆)

Nは7年め(多分)の子が見えず、他所ヒナ2羽出現とか…
おなじみが居なくなって淋しいですが、
ヒナのお出迎え、ありました〜?
Posted by トッチー at 2009年08月20日 15:36
トッチーさん。

ありがとうございます。
看護師さんの追加の一言。

『これなら病気のほうから逃げていくわね…♪』

かなぁ〜り嬉しいお言葉ですよね(^^♪

お子様の怪我、大事無いですか?
くれぐれも安全運転で楽しみましょう
・・・って、G3に言われたくは無いですよね(汗)
Posted by Dokudami at 2009年08月22日 21:58
↑ありがとうございます。
20日経ってやっとどうにか‥車にひかれず良かったです。

小さい傷は、バンドエイドのキズバンドが一番楽!
でも顔に貼ると‥だんだん白く膨らんで剥がれ落ちる迄10日余‥
人相が〜トホホでした。大きい範囲はワセリンですね。
同じ様な所走ってるみたいなので、何かの折りには宜しくお願い!
(パンクで歩いて帰った事も‥)

病気のほうから逃げ出す…その頑張りが嬉しいです〜
Posted by トッチー at 2009年09月01日 10:22
大事無くて良かったです♪
一般道は車が怖いですからお互いに気をつけましょう。

機会がありましたらご一緒よろしくです(^^♪
Posted by Dokudami at 2009年09月01日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472144

この記事へのトラックバック