2009年07月30日

今日も梅雨空…?

またしても怪しげな空模様です。
なので、近場をMTBで20kmほどノンビリと走ってきました。
戻ってからはBIKEの掃除とデータ整理をしました。

X-LIGHに使っているPartsを一個ずつネットで検索して重さを調べました。
前回のときは、かなりアバウトでしたが今回はビッチリ調べて計算しました♪

結果 : 7.537kgと言う数字に落ち着きました。

バーテープ・ボトルケージ・サイコン・ライト等を
足していっても十分7kg台で問題ないでしょう。

後は、ランクの落ちる105グレードのFディレイラーとRディレイラー
そしてクランクをULTEGRAに交換で完成ですね。

ULTEGRAのFディレスラーとRディレイラーに交換しました。
サドルも交換。フィジークのアリオネ白。
ハンドルもイーストンEA70・幅420mmに。

Inter_max_xlightpartslist090730_2

InterMaxでの販売価格は アルテグラSL 完成車  352,000円 (税込)

アルテグラモデルの完成車は、ホイールがフルクラム レーシング7なのでちょっと勝ちかな(^^♪

このX-LIGHT、驚きの価格で組みあがりました♪価格は秘密ですけどね(^_-)-☆

さて、今度の日曜日BIKEに負けない走りをしなければ…(汗)
posted by Dokudami at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | My BIKE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472133

この記事へのトラックバック