2009年07月28日

フラットバー・ロード♪

同じ轍は二度と踏まない。 ようにしないとね…(^_^)v

休日の今日。
起きてみると怪しげな空模様、昨日の事もあるので走るのを止め
バラバラになっているGTR4を仕上げることにしました。
数点のパーツはヤフオクで売り払ってしまったので
余っている色々なパーツを寄せ集め 

『フラットバー・ロード』 を作ることにしました。

塗装のはげたパーツはペイントしたり
要加工パーツもあったりで手間隙かかりましたが完成です。
Gtr41



この辺りが重点的に変更のあったところです。
Gtr46
クロスバイク的な感じもしますがホイールベースが短いので
クイックなハンドリングはよりスポーティーな乗り味です。
でも、近いうちにこのBIKEもヤフオク行きになるんですけどね(^^♪


さて、物足りない休日を過ごしたので明後日は距離を稼ぎたいですね
フラットロードで・・・(爆)
今度の週末は山あり谷ありの山岳コースを予定しています。
コースはこんな感じになると思いますが和田峠はパスるかも…(>_<)
posted by Dokudami at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車いじり
この記事へのコメント
和田峠いこいこ。いきますぅ。パスるぅ〜?うむぅ?一度いってみたいですぅ。(^^)
Posted by ちゃりお at 2009年07月28日 23:25
おしいです これだとフラットバー・ハードになってます
ステムを逆さに付け替えればローになりますよ(笑)

>起きてみると怪しげな空模様
今日走らなくて いつ走るんですか 外は良い天気ですよ、(笑)
実際のとこ気持ちはよーく分かりますよ まだ恐怖感が残ってるので(爆)
Posted by なかちゃん at 2009年07月29日 16:10
フラットバーでお買い物もいいかもしれませんね♪
見たことのないクロスバイクだなぁ〜(笑)
Posted by Nakagawa at 2009年07月29日 19:51
ちゃりおさん。

和田峠参加表明ありがとうございます。
その前に入山峠での足慣らしよろしくねん♪
詳しくは連絡掲示板で…(^_-)-☆
Posted by Dokudami at 2009年07月30日 13:57
なかちゃん。

&gt;ステムを逆さに付け替えればローになりますよ(笑)
ををっ・・・
気づかなかった(汗)
楽に乗ることを前提に組み立てたのでステムを高くしました。

では、フラッと乗れるバーロードに名前変更します(爆)
Posted by Dokudami at 2009年07月30日 14:00
Nakagawaさん。

楽なお買い物や街中散策はMTBが活躍します。
なので・・・
楽しませてくれたGTRはお役御免となります。
予備に取っとくほど我が家は広くないので(汗)
Posted by Dokudami at 2009年07月30日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472132

この記事へのトラックバック