2009年07月22日

いんたーまっくす完成♪

ホイールも(フルクラム・レーシング5エボリューション)届きました。
先ずは公園で全容を…♪
20090720_1194_2


動画も撮ってありました♪ (BGMが入ってます音量注意)



多摩湖周遊コースへ行きました。
軽くなると坂道も楽になるかと思いましたがヤッパ苦しいです(汗)
20090720_1196


多摩湖をぐるりと周回してから多摩サイへ。
荒川を走った後だと更に狭く感じるコースです。
20090720_1198


良い名前は付いていますが。。。
20090720_1201


関戸橋でUーターン。
立川モノレール駅でお約束の…。でもその前に
20090720_1202
中に入ろうと思いましたが女の子ばかりで…
見かけによらずシャイな?管理人はドキドキしながら写真を撮るのが精一杯(爆)


で。。。
目的のモノレールと記念写真です。
20090720_1204


☆サドルもペダル代わり(頂き物)完全に別物になっちゃいました(汗)
俗に言う、漕ぎ出した時の軽さもさることながら
荒れた路面での細かい振動は上手く吸収してくれているようです
走りなれたコースを選択してみましたが
今まで、ガツン・ガツンと来ていたショックが優しく伝わってきます。
これなら100km走っても疲れは少ないかもしれません。

明日は、休日だけど雨模様…。(´〜`)
posted by Dokudami at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車いじり
この記事へのコメント
まるで新車?おめでとうございます。
赤もかっこ良いけど、白は夏向きで涼しそう。
この茶店、生花使いでおしゃれ。チャリ格好は勇気要る?(爆)
駅ビルグランデュオ地下の駐輪場は100円。
買い物レシートで無料の優れもの。以前はすいてました。
7階に、立川名物中華街…陳健一の麻婆豆腐も有りです〜
どくさんはとっくにご存知かもしれませんネ。
Posted by トッチー at 2009年07月23日 09:34
GTの面影が感じられませんね バーテープだけかな(笑)
もう付いて行けそうもありませんが たまには遊んでください
なるべく迷惑をかけないよう必死で走りますので(^^)
Posted by なかちゃん at 2009年07月23日 16:14
トッチーさん。

GT FOURのパーツは、いっこも在りません(汗)
コツコツと付け替えていたパーツ全てをいんたーまっくすに移植しました(笑)
おかげでGT一台分復活しました(^_^)v

この時は軽〜く流しに行ったので
モンベル製七分丈のサイクリングパンツ。
上はナイキの黒ジャージ…
店内に入るには問題なしですが、何しろ♀♀♀と並んでいましたので(爆)

グランデュオは何度か行きましたね。
かみさん公認の若いおねぇ〜さんと…^_^;
世間では娘とも言うらしい(爆)
Posted by Dokudami at 2009年07月23日 18:27
なかちゃん。

後は電動モーターを組み込んで100%完成です。
バッテリーはOKなんですが
モーターは熱に弱いらしくフレームに組み込むと
直ぐに焼き付いて使い物にならなくなるそうです(嘘)

体力的なハンデは道具で稼がないとね
皆さんはオイラより良い道具をお持ちですから
せめて同等のレベルまで行かないと付いて行けません。
Posted by Dokudami at 2009年07月23日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472129

この記事へのトラックバック