2009年07月08日

本当に。。。???

病院へ検査結果を聞きにいきました。
全く問題無しとのこと…
ほっと一安心の結果でした(^^♪

色々な説明の中で質問をしました。
自転車に乗っていることは以前医者にも話していたのですが
『ちょっと、無理すると息苦しい』と話したところ
強い運動時、普通に呼吸できるようになるには
『5年かかる』 と、言われました。 
しかも、普通はあそこが痛いとかここに違和感ある
などと言う人が多いようです。
オイラのように病院へ来る度に、陽に焼けて黒くなるヤツは珍しいらしい。
つぅ〜か、他にいないと言ってました。

今日もバイクで行くつもりだったのですが
支度をしてチャリにまたがった瞬間。。。雨・・・(>_<)
足も痛いし、車にしました。

話は変わります。
2009/9/20に 2009東京シティサイクリングが開催されますね。
Tokyocitycycling2009

参加しようと思いましたが仕事でした。
走行距離は40kmだそうです。短く感じるのはオイラだけ?
子供連れファミリーも参加可能なので短距離なのかな
HPの画像を一部お借りしましたが交通規制は無さそうですね。
だから短距離かもね。

まだ定員には達していないようなので参加可能です。
行く人がいたら声かけてね休暇とって参加します。
この記事へのコメント
&gt;『ちょっと、無理すると息苦しい』
もしかして和田峠のことじゃ
あの峠 普通の人は呼吸困難で息苦しいの騒ぎじゃないでしょぉ、
しかも100Km近くチャリンコしてるし
本当の事を医者が知ったら厳重注意処分かもよ(笑)

なんだかんだ結果オーライで良かったですね
今度の臨海公園の朝マックがいちだんと美味しいかも(^^♪
Posted by なかちゃん at 2009年07月11日 16:28
なかちゃん。

明日の朝マックよろしくです。

例の ロックリングリムーバー の
お・ご・り・・・
ですよ(爆)
Posted by Dokudami at 2009年07月12日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472125

この記事へのトラックバック