2009年01月25日

まだまだ体力に自信が無い。

そんな管理人は体力をつけるためにもと
チマチマと細かい用事を自転車で移動しながらこなしています。

普通に20〜30kmぐらいなら全く不安無く移動できますが
坂道が続いたりすると、やっぱりへこみます(汗)
MTBのボコボコタイヤでは抵抗も大きいので坂道は特に苦手です。
スピードだって下りの坂道を利用してMAX35km
ロードバイクなら同じ条件で50km以上はでます。
・・・あぶないぞ・・・
平坦道路だと30kmが限界ですね。
巡航速度は20kmぐらいが一番楽(笑)
・・・ママチャリかっ・・・
体力つけるためには負荷がかかって良いかもです(爆)


自宅近くの蛍養殖場。
200901211523


MTBだとこんなところまで『ズカズカ』と入っていけます。
200901211529


のんびりと散策した帰り道、自宅近くの公園で。。。
200901211565
posted by Dokudami at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
昨日は超寒い中 ありがとうござ癒した(癒し系のマロンを含む)
投稿日を見たとき一瞬タイムマシーンを使ったのかと
思っちゃいましたよ 驚かさないでください(笑)
巡航速度は20kmは結構早いですよ
だいぶ体力回復してますね 流石 元ロードレーサーですね(*^^)v

>体力つけるためには負荷がかかって良いかもです(爆)
タイトルにもあるように がんばるな☆のんびりいこうぜですよ
Posted by at 2009年01月25日 06:03
名前 入れ忘れたよ(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年01月25日 06:05
なかちゃん。

おはようございます。
昨日は超寒い中どうもありがとうございました。
休みが中々合わないのが残念です。
今度の休みは2月8日です
また午前中だけになるかも知れませんが調整できたら
お付き合いの程よろしくです。
Posted by Dokudami at 2009年01月25日 07:22
Dokuさん見っけ(笑)
のんびりポタ一緒に行きましょうね。
チャリん歩か?
Posted by Nakagawa at 2009年01月25日 13:11
nakagawaさん。

こんばんわんこ(^^ゞ
なかちゃんやnakagawaさんに影響されてしまいました(汗)
バイクの形態も違うし脚力は雲泥の差
迷惑にならないのであればまたご一緒よろしくです。
Posted by Dokudami at 2009年01月26日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55472075

この記事へのトラックバック