2018年06月26日

ほぼCAMPAGNOLOで組み上がりました。

クランクを残してCAMPAGNOLOへ換装済みだったPARIS子ちゃん♪
CAMPAGNOLOじゃ無いけどCAMPAGNOLOのFULCRUM・・・へ(笑)
とりあえずRECORDを手に入れるまでの繋ぎとしてULTEGRAからチェンジ。
IMG_3183.jpg


多摩湖
IMG_3184.jpg


狭山湖
IMG_3186.jpg


狭山池
IMG_3192.jpg


ここでお詫びと訂正です
IMG_3194.jpg
Amazonで買ったカーボン用のブレーキシュー
FBでスゲ〜良いなどとアップしましたが、評価変更です。
幾度目かの短い坂を下りきった後、制動力が落ちました。
熱でシューが科学変化をおこしたのでしょうか?
ホイールへの攻撃性も不安なので純正品と交換します。


あっ今見たら、オイラが買った時より200円も安くなってる(T_T)
CAMPAGNOLOブレーキシュー.jpg


大英帝国のWiggleで買った純正品が届いていました。
CAMPAGNOLOブレーキシュー2.jpg


それにしても今日は暑かったです。
その暑さに負け、50kmで上がろうと思いつつ、後10km、後10kmと・・・
気が付けば75kmと本年度最高距離を走りました。
20160626.jpg
健脚の皆さんには笑われるかも知れませんが、老い先短いG3にとっては長距離ですよ♪
ちょっと悔しいのは後数キロで80km行けたじゃないか・・との心残りが。



posted by Dokudami at 17:56| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。