2017年04月16日

年二回・・・

恒例の自転車フリマ、関戸橋へ行ってきましたよ。

昨年の10月に手首を痛めて以来、ほぼ自転車生活に無縁。
2月13日にチョコッと乗ったものの
その後転倒による膝の怪我が治らずまたしても自転車とは無縁(;^_^A

勿論手首は完治しておらず不安材料は山ほどある。
更に向かい風と少しの荷物だが背負っての移動は辛かったぁ〜

取り敢えず関戸橋の河川敷に到着。
2017041504.JPG
肖像権の都合により人の顔が入らないように撮ったため (フリマ) らしさがない(;^_^A

帰りに雑木林の中で・・・
2017041501.JPG

やっぱMTBはこう言うシーンがお似合いだね♪
2017041502.JPG

帰宅直前
これも超久しぶりのマンゴーパフェをご褒美に(笑)
2017041503.JPG

仲間に(川崎にある鮨まつ)でのお昼ご飯を誘われたが
午後のマロン君のお散歩に間に合わないため断念
しかし、それで良かったのかも
かなりクタクタになっての帰宅で夜になってから脚攣りまくり(涙)


posted by Dokudami at 08:31| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。