2016年10月23日

軽井沢紀行

この週末は軽井沢へ出掛けてきた。
街並みは色付き始め、車窓でも十分に楽しめる景色だった。

雲場池は沢山の観光客で賑わい
池の周りをゆっくりと、紅葉を愛でながら散歩した。

写真はRAW画像をSILKYPIX Developer Studio Pro 7にて現像。

仕上げはベルビアモードにしたが、いかにもって感が強くなりすぎたか^^;
201610212323.jpg


201610212408.jpg


DSC00312.jpg


DSC00341.jpg


DSC00344.jpg




posted by Dokudami at 21:55| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
ドウダンツツジが真っ赤で、紅葉もいい具合〜
緑色が残ってる方が赤い紅葉が映えますね!
このところの冷え込みで、こちら平地でも色づき始めましたが…
軽井沢は流石に早いですね。
紅葉狩りのおすそ分け、ありがとう〜
Posted by トッチー at 2016年10月23日 22:16
1年前のコメントに今更ながらの返信でございます<m(__)m>

ちょっとした手違いでコメント投稿チェックできませんでした
ごめんなさい・・・<m(__)m>
Posted by Dokudami at 2017年11月15日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。