2016年06月24日

いよいよ帰国です。

でもその前に、最後の晩餐。

ワイキキの街外れにある 『トニーローマ』
IMG_3103.jpg


この店のスペアリブが絶品とのことなので、食べてきました。
DSC024786955.jpg


帰りたくないよねぇ〜
DSC024666944-2.jpg
とか言いつつツーショットで(^^♪


さようならぁ〜ダイヤモンドヘッド
DSC024816958.jpg


又来年〜♪
DSC024826959.jpg
待ってろよぉ〜

Hawaiiは逃げない^^;
むしろオイラのほうが危ないかも(笑)

長々とお付き合い頂きまして感謝・・・m(_ _)m


posted by Dokudami at 21:54| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
Dokudami様、こんばんは。

長時間勤務中で、昨日はコメント出来ませんでしたが、
天国の海サンドバーの写真、良かったです〜!
ジェットスキーにウィンドサーフィン、シュノーケリングと
遊び倒された状況に感心致しました。
空から海の中まで、超満喫された内容が羨ましい位伝わりました。
当方の妻は、買い物系の方なので、Dokudami様夫婦の様な行動を
提案しても却下となるので、本当に仲が良い様で羨ましい・・・。
だからと言う訳ではありませんが、勝手気ままな一人旅で、
絶景だけは堪能したいと思っています。

トニーローマの様な情報も密かに待っていました!!
確か、何度かテレビ放送で見た記憶がありますが、
宿泊ホテルに近いこともあるので、何とか行きたいと思いました。
因みに一人でも入りやすいお店でしょうか?
今年もカイルアのバズズ オリジナル ステーキハウス、
ウルフギャング・ステーキハウスへ行く予定でしたので、
肉とポケ丼ばっかりの食事になりそうです・・・・。
5年前は、サンドウィッチばかりを食べた記憶があります・・・・。
そうそう、美味しいロコモコを食されましたでしょうか?
Posted by 夢見るサラリーマン at 2016年06月24日 23:13
おはようございます、夢見るサラリーマンさん。

私達は買い物も大好きですよ♪
此処ではご紹介していませんが、アラモアナショッピングセンターやワイケレのアウトレット。
勿論、カラカウア通りの各ショップやホテル内も良く散策します。
おかげで、帰国する頃には体がボロボロで腰痛はメッチャ酷くなりました。

来年は、もう少しゆったりとリゾート満喫をお願いしました。
もう大概の所は(有名な場所)出掛けたので、半分くらいはビーチでのんびりが良いですね。

トニーローマのリブステーキは美味しかったですよ、おすすめです。
勿論一人でも入れますし、店員さんも愛想が良くて楽しく食事できると思います。
そう言えばウルフギャング・ステーキハウスは今年も行かなかった(笑)
毎年候補に上がるのですが・・・^^;
ロコモコは諦めました、何処で食べても当方の舌には合いません。
やはり日本の山中湖湖畔にあるDino DINERのロコモコが私の一番好きな味です(^^♪

昨年オープンしたばかりの (ケイジャンのお店) Crackin' Kitchenは大盛況でしたね
昨年行った時は、未だ開店し立てで、お客様も少なかったですが・・・。
通りから見ると日本人も多くて、やはりテレビの力は大きいなと思いました。
Posted by Dokudami at 2016年06月25日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。