2016年06月17日

Hawaii5日目は・・・

カイルアビーチで遊びます。

前日上空から見た景色を間近で堪能・・・♪
と言っても、もう既に何度も訪れているので新鮮さはない。

それでも、綺麗なエメラルドグリーンの水と青い空は感動モノです。
P10201336965.jpg


白い砂浜も素敵です
P10201346966.jpg


人の少なさも特筆モノです
P10201356967.jpg


パノラマで撮ればよかった
P10201366968.jpg


恋人達も楽しそう
P10201376969.jpg


ワンコの散歩を見て、置いてきぼりのマロン君を思い出しました^^;
P10201396971.jpg


溺れているのではありません^^;
P10201506981.jpg


仲の良い所もアピール♪
P10201636994.jpg
をを、ジェイソン・ステイサムはたまたブルース・ウイリス・・・^^;


海側からビーチを望みます
P10201807011.jpg


遠くの半島も
P10201767007.jpg


カイルアビーチへはアラモアナショッピングセンター発 THE・BUS(56or57番)で
カイルアの街を目指します。
バス停からビーチまでは距離があるので、此処でレンタサイクル借りました
P10201316963.jpg
ブーキモの向かい側にあるレンタル店、かなりお高いレンタル料でした^^;

次回はタクシーで行こうと思います・・・あっバス停からね(^_^;
帰りはビーチまで呼びつけようと。
そのほうが安く付きそうです(笑)
今更カイルアの街を散策する気は全く無いですから(^_-)-☆


posted by Dokudami at 20:27| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
Dokudami様、こんにちは。

カイルア(ラニカイ)は、新鮮さはないとの事ですが、
お天気に恵まれ、気持ち良い風景を堪能された様で感動は伝わりました。

昨日のコメントは、操作ミスか、デリケートな内容だった為に承認されなかったのか?
当方、よく操作ミスしますので、書き込み完了出来たなかったのかと思いますが・・・。

ラニカイの砂はきめが細かく、帰国後もリュックに残っていたりしますが、
裸足で歩くと気持ちよかったと思いますが・・・。
昨年は、海に入った後に土砂降りの雨に合い、寒かった思い出があります。
カイルアへ移動中、チャリンコレンタルされた日本人が土砂降りの中、
平然と?楽しそうに?走っておられた事も思い出しました。
ある意味、当人は良い思い出になったのではと・・・。

ちなみに、レンタル料は、1台3,000円位なのでしょうか?


カイルア、ラニカイは、毎年、訪れたい場所です。
Posted by 夢見るサラリーマン at 2016年06月18日 11:33
こんばんは、夢見るサラリーマンさん。

自転車のレンタルは4時間で1台15ドルです。
タクシーだとカイルアまで片道チップを入れても10ドルぐらいで済みそうなのでお得かも
自転車だと時間制限あリですけど、タクシーなら帰りは任意の時間に呼べばOK・・・V(^^♪

来年も、天気予報とにらめっこでカイルア行きますよ(^_-)-☆
Posted by Dokudami at 2016年06月18日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。