2016年06月16日

Hawaii4日目・・最終回

長かった4日目の回は今日で終りとなります。

今回は、ポリネシア・カルチャー・センター上空を抜けて
ノースショアから真珠湾、ホノルル空港へと帰ります。
1DSC_51657234.jpg


カフクの辺り (多分)
2DSC024036882.jpg


その空景



パイナップル畑
3DSC024186897.jpg


只のオッサン(笑)
4DSC_51707239.jpg


真珠湾上空
DSC_51777246.jpg
中心の白い部分はアリゾナメモリアル。


ホノルル空港越しのダイヤモンドヘッド
DSC024566934.jpg


1時間のフライトが終わり、いよいよ着陸です


次回はカイルアビーチの紹介です。

posted by Dokudami at 21:11| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
Dokudami様、こんばんは。

カフクと言えば、ポキ丼の美味しい、
Kafuku Superrette/カフク スーパーレットを思い出してしまいます。
回転寿司では、マグロを食べませんが、ポキ丼は好きです。

オアフ島は、場所により、海の色が劇的に違いますが、短時間に見れるのも遊覧飛行の利点かとも・・・。
青系だけでなく、赤茶色や褐色になっている海岸線もありますし・・・。

赤土が見えるパイナップル畑も良いですしね〜・・・。

オアフ島遊覧飛行の3の動画で、
左前方の映像からプロペラが写り込む正面へパーンしていったので、
プロペラが映る正面となった所で、欲を出して操縦計器類も撮影されてあれば・・・と思った瞬間、
ちゃっかり撮影されていました。計算ずくの撮影なのかは不明ですが、見させて頂ける側からは、
“ナイス!!”って思いました。

さすが夫婦のみの貸切状態の為か、仲が良いからなのか?
機内撮影もされて羨ましい!

オアフ島遊覧飛行その4では、楽しいのが伝わり、笑わせて頂きました!
31秒と56秒辺りが良かった!

この紹介の調子なら、次回のカイルアビーチ紹介も超々楽しめそうです・・・。
Posted by 夢見るサラリーマン at 2016年06月16日 22:04
こんにちは、夢見るサラリーマンさん。

楽しんで頂けたようで良かったです。
私は散々言いましたが、楽しむより我慢の連続でしたけどね(笑)

それでも時々の安定飛行の時は楽しめました♪
計器類の写しこみで終了させた時は、余裕のある飛行状態の時でしたね(^_-)-☆

ポキ丼はお店で食べるのではなく、ドンキホーテでツナのポキを購入。
ホテルでご飯を炊いて、自家製ポキ丼を作って食べました。
結構ハマっていて帰国後も二度ほど自家ポキやってます。

Posted by Dokudami at 2016年06月18日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。