2016年06月15日

Hawaii4日目・・その4

天国の海と呼ばれるカネオヘ湾♪
ご存じの方も多いと思いますが、干潮時のみに現れる幻のビーチです。

グーグルアースでも確認できますが、湾の沖に白い海が確認できます。

ここは未だ始まりの部分。
DSC023686851.jpg
右下に港が見えます。


かなり沖に白い砂浜が
DSC023746856.jpg


ここが一番広い砂浜
DSC023766858.jpg


動画も録りましたが、時間が短かった・・・^^;

奥に見える半島は、昨年オスプレイが落ちてニュースになった軍の空港。


動画を撮っている間に、サンドビーチから離れてしまった。
DSC023786859.jpg


映画、ジュラシック・パークでロケ地に使われた場所
DSC023846864.jpg

次回は、ノースショアからホノルル空港までの空景をお届けします。

posted by Dokudami at 11:16| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
Dokudami様、こんにちは。

“Hawaii4日目・・その4”画像及び映像、
最高!です!!
盛り気味(レタッチ操作)なのは理解しています。
私的には、HAWAIIなので十分に許容範囲で何度見ても感動します!綺麗だ〜!!!
サンドバーの色も好きですが、エメラルドグリーンの海も最高!
やっぱり、直にこの目で見たい(空から)所ですが・・・。
もう直ぐの格安貧乏一人旅では、陸からの眺めで我慢します。
但し、たっぷりと時間をかけて堪能して来たいと考えています。

“サンドビーチから離れてしまった”とのコメントの画像が一番お気に入りでした!
ありがとうございました。
Posted by 夢見るサラリーマン at 2016年06月15日 14:15
こんばんは、夢見るサラリーマンさん。

山の反対側は、ホント海の色が素敵です。
色気はやや盛りですが、殆ど記憶色に近い感じで仕上げています。
本当か?(笑)

カネオヘとカイルアビーチは、地べた続きで行きましたので後日改めて。
Posted by Dokudami at 2016年06月15日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。