2016年06月14日

Hawaii4日目・・その3

今日の更新は写真だけで済まそうと・・・^^;

ダイヤモンドヘッドを過ぎてマウナルア湾上空です。
1DSC023186804.jpg


もう直ぐハナウマ湾
2DSC023216807.jpg


見えてきました
3DSC023306815.jpg


奥に高級住宅地ハワイカイが見える
4DSC_51477216.jpg


ハナウマ湾越しにダイヤモンドヘッドが
5DSC023386823.jpg


マカプウ岬
6DSC_51497218.jpg


ワイマナロビーチ
7DSC023456829.jpg


ワイレア
8DSC023506834.jpg


ラニカイ
9DSC023526836.jpg


カイルア
DSC023576840.jpg


カイルアビーチ全般
DSC023596842.jpg

次回は・・・何時になるのか^^;

天国の海の画像と動画の紹介をします。

posted by Dokudami at 22:45| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
Dokudami様、こんばんは。


待ってました!
絶妙な、焦らしにノックアウト!です。
綺麗なハマウマ湾と深い青色の海、
エメラルドグリーンというか、乳白色寄りの水色?というか
色の表現が苦手ですが、マカプウ岬の北側は好きな色の海です。
やっぱり、ラニカイの海は最高です!
次回紹介して頂けるであろう、カネオヘ湾の海の色も好きです!

Dokudami様は、貴重な空からの写真でしたが、当方は陸(山)からの写真をお届けしたいと思っています。

焦らさずに、カネオヘ湾の画像と動画を
楽しみに御待ちしています!
Posted by 夢見るサラリーマン at 2016年06月14日 23:11
こんにちは、夢見るサラリーマンさん。

おまたせしてすみませんでした。
仕事と遊びが(笑)忙しくてブログにまで手が回りませんでした^^;
今日は雨が降っていますので(止んだかな?)暇なのでこれからカネオヘ方面アップしますね(^_-)-☆
Posted by Dokudami at 2016年06月15日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。