2016年06月07日

Hawaii4日目・・その2

怖いです・・・
とにかく怖かった。
この辺りの写真は恐怖と闘いながら闇雲にシャッター押下

アラモアナ・ビーチとアラモアナショッピングセンター
DSC022876773.jpg


何とか写っていた私達の常宿 『ヒルトンホテル』
DSC022936779.jpg


ワイキキの街
DSC022986784.jpg


引き画で・・・
DSC_51347203.jpg


カピオラニ公園
DSC023026788.jpg


ダイヤモンドヘッド
DSC023136799.jpg
この辺りから落ち着きを取り戻して景色を見る余裕が出て来た(^^♪


高級住宅地 ハワイ・カイからダイヤモンドヘッドを望む
DSC023446828.jpg


記憶も写真も動画も、恐怖の為
全てあやふやな時間を過ごしたここまでの記録

次回からのシーンは少し記憶に残っているぞ・・・^^;



posted by Dokudami at 20:24| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
Dokudami様、こんにちは。

6月1日から会社の都合で、12時間勤務となった為、
昨日は、ブログをみる余裕も無く、撃沈していました。

追加のビデオ無いのは残念でしたが、
これぞオアフ島という写真は、満足して拝見させて頂きました!

少々、盛り気味写真との事ですが、
ハワイらしい感じで違和感はありませんでした。
実際の見た目と違うことは理解していますし、
サングラス(偏光フィルター)越しに見た場合に近い感じですし、・・・。
旅客機以外からの低空航空写真は余り見た事が無かったので、色々思いだしながら見ました。
ちょこっと揺れる位のスリルと感動が味わえられたのかと思うと羨ましいです。

カイルアやラニカイ方面の画像もあれば期待しております!!

Posted by 夢見るサラリーマン at 2016年06月08日 11:16
こんばんは、夢見るサラリーマンさん。

何時もコメントありがとうございます。
チョットお休みさせていただきますが・・・^^;
この後はお待ちかねのカイルア・ラニカイ・カニオへへ移ります。

>ちょこっと揺れる位のスリルと感動が味わえられたのかと思うと羨ましいです。
とありますが、ジェットコースター等々嫌いなものにとってはとにかく恐怖です。
まさかアレほどの恐怖が襲ってくるとは思いませんでした。
もう二度と乗りません『キッパリ』・・・^^;
Posted by Dokudami at 2016年06月08日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。