2016年06月01日

恒例のHawaii旅行に行ってきました。

5月の20日から帰国は28日でした。
毎年行っていますが、流石に年齢からくる疲れは半端なくなりました。
チョット弱気な感じもしますが、年には勝てないということでしょうか^^;

そんなお疲れの状態でしたので、Hawaii旅行での更新は今日からとなりました。
別に待っていた方は居られないとは思いましすが、一応ご報告と言うことで。

真珠湾上空にさしかかりました、もうすぐホノルル空港着です
DSC021096600.jpg


ホテルへチェックイン、お部屋はこんな感じです。
DSC021116602.jpg
ベットルームは別にあります。


部屋は山側ですが(左手に海は見えます)正面にアラモアナショッピングセンターを見ることが出来ます。
DSC021106601.jpg


昨年作ったシルバーパスの1ヶ月フリーパスを作りにカリヒトランジットセンターへ出向きました。
DSC021176608.jpg


5ドルで一ヶ月間『THE BAS』の乗り放題パスです。
IMG_2955.jpg


この後は、お土産と自炊用の材料をしこたま買い入れに奔走します(笑)

初日外出の締めくくりは、二階建てバスに乗りアラモアナショッピングセンターへ向かいます。
DSC021196610.jpg


高い所から見下ろしながら走ると偉くなった気がします(爆)
DSC021206611.jpg


これも恒例のシナポンを食します。
IMG_2957.jpg


やはり何時もと同じものを選びました(^^♪
DSC021216612.jpg


ホテルへ帰ると金曜日恒例のウェルカム花火で盛り上がります。
IMG_3009.jpg


初日は慌ただしく終わりました。
お疲れ様のビールは、バドワイザーの日本未発売のバドライトとビーフジャーキーです。
DSC021506641.jpg


早めの就寝で、翌日からのハードな日程に備えます・・・^^;


posted by Dokudami at 18:31| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
  は〜い! 待ってましたぁ〜!(笑)
     続きが待ちどうしいです。
 (過労に御注意! ゆっくりと… お待ちしてます)
Posted by トッチー at 2016年06月01日 21:31
Dokudami様、こんばんは。
無事に帰国されたとの事で、一安心しました。
多分、例年より長めの旅行で、帰国後に放心状態で?ブログの更新が無かったのだと想像していましたが・・・。
何か隠しミラクル情報があるのかと、勝手に期待しています。
首を長くして、情報を楽しみにしています。
綺麗な写真も期待しています。

当方の今年は、バスでの移動で、
トレッキングをメインにした旅行を計画して、
基礎体力アップのトレーニング中です。

明日からの更新が楽しみにしています。
Posted by 夢見るサラリーマン at 2016年06月01日 22:19
こんばんは、トッチーさん。

ヘロヘロのボロボロになって帰って来ました^^;
折角の美味しいお話も実現できずに苛々しっぱなしです。

帰って来てから4日も経ってからの更新ですが、更にボチボチとやっていきますので気長に宜しくです(笑)
Posted by Dokudami at 2016年06月01日 23:05
こんばんは、夢見るサラリーマン様。

旅行日数は例年通りの8日間でした。
大きく違っていたのは、私の体力が思いの外落ちていたということです。
情けない話ですが、手術のダメージと年齢からくる衰えはどうしようもないということです(T_T)
お薦めで懸案だったラニカイを眺める山には登らずに正解だったと思っています。
もし行っていたらと思うとゾッとします^^;
今回は更に高い空の上から眺めさせて頂きました(^_-)-☆
Posted by Dokudami at 2016年06月01日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。