2016年05月14日

今一番のお気に入り♪

自転車用のジャージの話です。
IMG_2936.jpg
これと似た感じのヤツで色違いも持ってます♪
なんてったって、胸のロゴが良いですよね(^_-)-☆
貧脚のG3(じーさん)にピッタリの言葉ですよねぇ〜(笑)

このジャージを扱っているショップは此方。

そんなジャージを着て、今日ものんびり走ってきました。
DSC031806481.jpg
クロモリフレームは乗り味が柔らかで良いねぇ〜。
この組み合わせだとノンビリ走っていても・・・笑われない、と、思う
ノンビリしか走れないけどね。

最後になったお約束画像。
DSC031776478.jpg
自転車に乗る時の専用コンデジのテレ側で・・・

因みに前回のMTBの写真はiPhoneで撮ったもの
画角の違いで同じ場所の写真もメッチャ変わる所が写真の面白さ♪



posted by Dokudami at 22:22| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。