2015年12月09日

愛媛から・・・

帰って来てから殆ど自転車乗ってない(^_^;

MTBで30kmほど走っただけで殆どお休み状態。
しまなみ海道を走れなかったことで燃え尽きちゃったのか
走りたいとは思うのだけど、朝起きてみると体が動かない。
鳥撮りと、自転車の両立は難しいのか・・・

どっち付かずも良いじゃないか
自分の人生やりたい事をやって、精一杯楽しもう♪


とりあえず、写真は大好きだから色々撮っていこう。
DSC_0985477.jpg


冬になると山の中はドロドロで走りたくなくなる
IMG_2295.jpg
なにせ、シティー派のマウンテンバイカーだからね(笑)


超望遠で撮影すると背景が綺麗にボケて・・・♪
DSC_0967459.jpg

これが今年最後の更新にならないことを祈る・・・(^_^;


posted by Dokudami at 22:47| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。