2015年09月01日

スーパーママチャリ。

スーパーへ買い物に行くママチャリの事ではない(笑)

ママチャリのスーパーエディション(^_^;

色々といぢり倒してみたけど、一応の完成を見た。
20150901_043.JPG

前かごを付けたことによりハンドルが重くなり扱いにくくなった。
なので、結局元のハンドルに戻して安定性を求めた。
更に、荷台を取り付けて三脚などを載せてみる。
サドルがヘタっていたので新品に交換。

フロントチェーンリングのアウターは
バッシュガード代わりに歯を隠してズボンの裾が絡まないようにしてみた。
これで、チェーンカバーなるダサイパーツを付けなくても
どんな格好をしてでも普通に乗れるのが嬉しい。

で、自転車の写真を撮りに行くだけでは何なので
カワさんチェックで公園散歩
20150901_037.JPG

上の写真の左下に・・・
20150901_039.JPG

真ん中の橋の下を通過して池方面へ・・・
20150901_038.JPG
橋の下通過中の一応飛びものです(爆)

うぅ〜ん・・・・・
花っ♪
20150901_041.JPG
・・・・・(爆)


posted by Dokudami at 21:51| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。