2015年08月10日

巨人X広島戦

昨日は東京ドームへ、巨人対広島戦を見に行きました。

贔屓のチームは無く、野球自体が好きで♪
野球は見るより自分でするほうが好きです♪
でも、無理にお願いしてチケットを貰った手前サボる訳には行かず(笑)
しかも、めったに入れないネット裏の年間シート席だったので行っちゃいました。

ドームへ入る前に、水道橋で腹ごしらえ
IMG_1639.JPG


鶏白湯ラーメン(特選あっさり鶏麺900円)を頂きました。
IMG_1640.JPG
横にある小丼は気にしないでね(^_^;)

豚チャーシューではなく鶏チャーシュー。
鶏のツミレに卵と鶏そぼろ、完全に鶏づくし♪
スープも塩系で旨かったっす。

スープは当然、丼飲みで完食です。
IMG_1641.JPG


シーズンシート専用ゲート前で記念撮影です。
IMG_1645.JPG


入場前にタオルを頂きました。
IMG_1654.JPG
巨人のチャンス時とか得点が入った時に振り回すのだとか・・・
残念ながら、その時は一度しか訪れませんでした。


このずっと前の方の席です。
IMG_1648.JPG


外野の方でピカチュウやらジャビット達がタムロってました(笑)
64.JPG


試合が始まりました。
IMG_1649.JPG
ダッグアウトの真上、前から四番目の席でした。


知った懐かしい顔が・・・
65.JPG

巨人ファンには申し訳ないが、試合は結構楽しめました。
願わくば、チャンスに出てきた村田が(糞ボール)で三振しなければ・・・
更に次の回で、バント処理で大暴投しなければ・・・
タラレバ言えばキリがないけど、あれさえなければ
もう少し緊迫した試合で、もっと楽しめたはずだ

村田のお陰で巨人が負けた。
帰りに電車の混雑を避ける為お茶して時間を潰していたら
隣の席のカープファンが嬉しそうにしていたっけなぁ〜
『おめでとう♪』
と、言ってやりたかったが御存知の通り強面の爺さんです
怪しまれても行けないので自重しました(笑)


posted by Dokudami at 15:48| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。