2015年08月05日

ヤル時ゃやるょ♪

2日連チャンの自転車でした。
このクソ暑い中(失礼)よくもまぁ2日続けて走ったよなぁ〜(^_^;

今日はロードで出撃です。
IMG_1635.JPG


そして、自撮りも多めです(^_^;)
_007.jpg


キレてないっすよ・・ではなく疲れてないっすよ(笑)
_012.jpg


ほらっ、頑張って走ってるでしょ
_017.jpg


この場所は、自撮りに最高の場所だね♪
_021.JPG
只の爺さんが格好良く見える(爆)


でも、ここで足が攣ってヘバリンコ
_026.jpg
後チョットのところだったのになぁ〜
久しぶりのロードで気合が入りすぎたか?
それにしちゃあ、距離も短いし平均速度も遅すぎだよ。

こんな感じで走りましたとさっ・・・♪
 2015-08-05 .png

68km走って、体重はマイナス2.5kg
その後にビールを飲んであれこれしたら、元の木阿弥。
チャンチャン♪
当分自転車は無いなっ・・・(*_*;

posted by Dokudami at 18:11| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。