2015年08月04日

気が付きゃ・・・

今月初投稿(^_^;)

自転車はボチボチと乗っていますが、何しろこの暑さ・・・
無理して熱中症にでもなっちまったら取り返しの付かないことになる。
そんなお年ごろなので(笑)程々に、そして控えめに遊んでいます。

今日もボチボチと30km程走ってきましたが
無理はしないので、ほんのチョイとの汗かきで終わりましたとさ^^;

暑さのせいか公園には人もマバラでした。
_002.JPG


カワさんのいる池も寄ってみましたが
_011.JPG


こちらも暑いのか、サービス悪かったですね。
_016.JPG

もっとも、カワセミは暑けりゃ水浴びすりゃあ良いので暑さはあまり関係ないか(笑)

posted by Dokudami at 22:39| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。