2015年06月06日

モヤモヤさまぁ〜ず2で・・・

放送されていた、ワイキキのハワイアンケイジャンのお店。
クランキー・キッチンでも食べ散らかしてきました。
まさに食べ散らかすといった言葉が当てはまる店(^_-)-☆
サマーズの相手をしていたHannaちゃん19歳(笑)
私達も予約を入れに行った時、可愛い笑顔で受け付けてくれました♪
20150521_7741.JPG

4月末にオープンしたばかりのレストランですが(TVでは5月と言ってたね)
ハワイアンケイジャンで有名なのは
アラモアナショッピングセンター山側にあるRaging Crabが有名ですね。

ブラックペッパー味がお勧めです♪
20150521_7733.JPG


その前に、これってなんでしょう?
20150521_7728.JPG
ハサミで豪快に切ってますけど(笑)

はい、サラダです。
20150521_7731.JPG


お店の人に撮ってもらいました。
20150521_7739.JPG


こんな感じで、既に食い散らかしている雰囲気です。
20150521_7735.JPG


道路沿いの席は開放感いっぱいでした。
20150521_7727.JPG


DFSの一本ダイヤモンドヘッド側の通りの角に有りました。
Google Mapsのストリートビューは、まだ古い写真のままですね(^_^;)
スクリーンショット 2015-06-06 21.43.11.png


テレビで先に紹介されてチョット悔しいです(>_<)

posted by Dokudami at 21:52| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。