2016年05月01日

ええ・勿論。

山でもゆっくり走りますけど・・・何か?
DSC031326237.jpg


久しぶりのチャリオさんと
DSC031196224.jpg


緑がとっても綺麗になりました
DSC031206225.jpg


お約束の(何時から?)多摩湖堰堤東村山側
DSC031186223.jpg


写真が4枚ではアレなので♪
DSC_59866135.jpg

いゃあ〜、MTB今年初めてかも(笑)
ずぅ〜っとノンビリ走っていたので結構辛いお山の中でした。

posted by Dokudami at 12:43| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2016年05月05日

ロードバイクでも・・・

勿論のんびり走ります・・・^^;

ノンビリでしか走れなくなっちゃったと言う噂もあります(笑)

東村山側の堰堤にて
DSC031396361.jpg


ツツジが綺麗でした
DSC031436365.jpg


以前、長年住んでいた福生市の大凧上げ大会
DSC031586380.jpg
長いこと住んでいたのに、こんなイベントがあったなんて
全く知らなかった・・・(^_^;


姿見の池と上の池を偵察したが・・・居なかった。
DSC031616383.jpg


コースはこんな感じで「57km」とやや中途半端(笑)
20160505Root.jpg

気持ちの良い汗をかいて
超久しぶりのKOM EVOでのライドは終了
次の出番は・・・?

posted by Dokudami at 18:54| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2016年05月07日

なんと・・・

今日も自転車乗りましたとさっ・・・♪

多摩湖は今日も綺麗でした。
DSC031626384.jpg


その反対側は緑豊かな狭山公園。
DSC031636385.jpg
マロン君のお気に入りお散歩コースでもあります。


西武遊園地へと続く堰堤
DSC031646386.jpg


自転車友達の友達の「Kiyoshi Amanda」さんを待ってます
DSC031676389.jpg
何処へ行くのかというと・・・
以前住んでいた福生市に
友達がワンコ連れOKのお店をオープンしたのでそこへ向かいます。

・・・ここだぁっexclamationexclamation
DSC031726394.jpg
『Cafeどす』さん
オーナーは京都生まれの京美人♪
残念ながら人妻さんです・・・^^;

マンゴージュースを頂きながら
IMG_2909.jpg


メインのハンバーグ・ランチを待ちます♪。
IMG_2910.jpg

おいしく頂きました。

posted by Dokudami at 23:53| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2016年05月08日

凹まねぇ〜・・・^^;

順調に育っている私のお腹
育ち盛りなので、食事制限は是非共避けたい所(笑)
なので、運動で制御するしか無いのだが・・・

今日も頑張ってMTBで山遊びしてきた。
あっ、遊びだからいけないのか・・・_| ̄|○

いつものシーン
IMG_2913.jpg


いきなり山の中
IMG_2914.jpg


日差しが気持ち良いです
IMG_2919.jpg


山百合の群生地なのですが、近年盗み去る人が多いとか・・・
IMG_2922.jpg
自然の中でこういう話を聞くとガッカリしますね。


六道山公園で小休止
IMG_2924.jpg

この後一気に帰って来ました(^^♪

posted by Dokudami at 12:36| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2016年05月14日

今一番のお気に入り♪

自転車用のジャージの話です。
IMG_2936.jpg
これと似た感じのヤツで色違いも持ってます♪
なんてったって、胸のロゴが良いですよね(^_-)-☆
貧脚のG3(じーさん)にピッタリの言葉ですよねぇ〜(笑)

このジャージを扱っているショップは此方。

そんなジャージを着て、今日ものんびり走ってきました。
DSC031806481.jpg
クロモリフレームは乗り味が柔らかで良いねぇ〜。
この組み合わせだとノンビリ走っていても・・・笑われない、と、思う
ノンビリしか走れないけどね。

最後になったお約束画像。
DSC031776478.jpg
自転車に乗る時の専用コンデジのテレ側で・・・

因みに前回のMTBの写真はiPhoneで撮ったもの
画角の違いで同じ場所の写真もメッチャ変わる所が写真の面白さ♪



posted by Dokudami at 22:22| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき