2015年11月03日

入間航空ショー♪

正式名称は

人間ショー?って言う位人が集まる・・・
では無くって『入間基地航空祭』と言うらしい。

で、人間ショーって言う位人が集まるらしいので
入間基地の中には入らず、入間川対岸で航空ショーを楽しみました。

その、主役『ブルーインパルス』の勇姿・・・
と言うほど格好良くは撮れなかったけど^^;

飛びます♪
20151103_1685.jpg


飛びます♪
20151103_1730.jpg


上ります♪
20151103_1667.jpg


開きます♪
20151103_1706.jpg


射抜きます♪
20151103_1429.jpg


見つめます(^_-)-☆
20151129_1233.jpg

以上蒼色ショーでした・・・m(__)m


posted by Dokudami at 21:33| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき

2015年11月07日

しまなみ海道・・・へ

いよいよ出かけます。

今日は最後の調整走で55kmを頑張ってもらいました。
帰ってからも、割とケロッとしていたので一安心。
これなら全工程は無理としてでも海鮮丼の島までは行けるはず(笑)

チョットだけ残念な天候でした。
DSC01503023.JPG


安比奈親水公園
DSC01526046.JPG


走ります
DSC01552072.JPG


水上公園
DSC01562082.JPG


小江戸(川越)
IMG_2123.JPG


何度行っても不思議な気持ちになる町だ
IMG_2125.JPG


こんなコースで55km
20151107Map.jpg


posted by Dokudami at 23:54| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2015年11月18日

雨のしまなみ海道

残念でした・・・(T_T)

折角の旅行は雨で楽しさ半減
特にメインイベントのしまなみ海道は雨の為、橋の途中で断念しました。
カッパを着て走っておられる方々もいらっしゃいましたが
景色が見られないなら、走る意味などあるのだろうか?

特に連れは自転車初心者なので、雨の走行は危険も伴うし
リタイヤして良かったのだと思う。
いずれ又挑戦する機会が訪れるだろう・・・
そうだと良いなぁ〜(^_^;)

GARMINログ
shimanami2015.jpg


到着日はまずまずのお天気でした。(ダッシュ島は反対側で見えず)
DSC_0529232.jpg


翌日は怪しげな空模様でしたがとりあえずスタート地点。
DSC01580160.jpg


橋の上から見た景色、シルキーで程好く色付け現像したので・・・(笑)
DSC01584164.jpg


この後、雨足が強くなって来て涙のリタイヤです。
DSC01586166.jpg


このままでは終われないので、レンタカーで橋を渡ります。
IMG_2204.jpg


着いた所は、大三島の海鮮丼が評判のお店。
IMG_2194.jpg


海鮮丼を二杯とブリの煮付けにサーモンの兜焼きを頂きましたが・・・何か?
IMG_2190.jpg


翌日は、道後温泉で悔しさを洗い流し
DSC01606184.JPG


坊っちゃん列車は記念写真だけにして
DSC01608186.JPG


普通の路面電車で観光しながら
IMG_2243.jpg


車窓も楽し♪
IMG_2244.jpg


松山城
DSC01637214.JPG


シルキーでベルビア調に現像
IMG_2235.jpg


松山市内観光で一日を終え、帰宅したのは23時。
とっても残念な記憶に残る2泊3日の愛媛旅行でした。


posted by Dokudami at 12:51| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき