2015年07月11日

休みの度に・・・雨

雨の降らない偶の休みは鳥撮りなどと♪

なので10日振りの自転車でした。
今日はMTBで50kmほど頑張りましたがカロリー消費できたかなぁ(^_^;

久しぶりのまめ吉さんに寄る事が出来ました。
IMG_1544.JPG


色々とウロウロしてたら帰りは夜になっちまいました(笑)
IMG_1549.JPG


ログ取りも途中でEdge500のバッテリーが無くなってしまいました。
どんだけ使ってなかったのか窺い知れますね(笑)

チョットだけ、花を添えたりして
20150707_8676.jpg

足りない写真に彩りを・・・♪
20150708_8740.jpg

次回はロードで100kmオーバーを

無理か・・・(^_^;)


posted by Dokudami at 00:30| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2015年07月15日

久々の山遊び・・・

ちょっとだけよ(笑)

昨日でしたが、狭山丘陵でMTB一人遊びです。
メッチャ暑い中、自宅からスタートして4km地点でヘバリンコ(^_^;)
その後頑張るも10km地点でご臨終・・・
残りは亡霊となって、只ひたすら黙々と

体重が、ここ最近73kg後半とメッチャヤバイ領域に
何とかせねばと、ひたすらペダリング
20150714_8797.JPG


天気が良いのは嬉しいが
20150714_8798.JPG


風が吹くと辛いはずの自転車も今日は嬉しい気分です
20150714_8799.JPG


山間の場所では、風がなく只ひたすら暑いだけ
20150714_8803.JPG


こんなコースで33km
スクリーンショット 2015-07-14 20.59.02.jpg
短い距離だが、帰宅後の測定では70.2kg♪
1回の自転車で3kg強の減量は健康にどうなんだろう(笑)

この後は、勿論あんな物やこんな物を目一杯食して
2kgの増量に成功しましたとさっ・・・ちゃんちゃん(爆)

posted by Dokudami at 17:40| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2015年07月18日

お誕生日デート♪

昨日は、連れの誕生日のお祝いに日本橋でディナーを楽しみました。

いつもの記念日食事会では、食べ放題のお店が多かったのですが
今回はお上品にコース料理を楽しみました♪

前菜はビールと一緒に頂きました
IMG_1564.jpg

アップで(フォアグラがメッチャ美味しかったです)
IMG_1567.jpg

サラダです
IMG_1569.jpg

ピザが出てきて
IMG_1570.jpg

次は牛の頰肉の赤ワイン煮
IMG_1571.jpg

ウニ、たっぷりのクリームスパ
IMG_1574.jpg

デザートはクリーミーなティラミス♪
IMG_1576.jpg

ゆったりとした時間の中で、大変美味しく頂きました♪

次は私の誕生日、さてさて何を食べに行きましょうか・・・♪


posted by Dokudami at 13:55| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき