2015年06月16日

根っこが生えるかと・・・(^_^;

なにせ2ヶ月間もホッポリっぱなしだったからね♪

天日干し(笑)
IMG_1399.JPG


ピンボケぢゃ
20150616_8160.jpg


紫陽花が綺麗なシーズンですね(^_-)-☆
20150616_8162.jpg


久しぶりに乗ると、薄っぺらいサドルはK2に来るねっ(^_^;)
20150616_8164.jpg


自撮りもしたよ
20150616_8169.jpg

ミニベロやMTBと違い、車体も軽いし軽く漕いでもスイスイ進む
結構走った割には乗った感が少ないのはその軽さのせい?
出番が増えるかな・・・(^^♪

posted by Dokudami at 20:08| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2015年06月28日

ハワイ以外で・・・

連れが自転車に付き合ってくれました♪

小金井公園までの短い距離ですが、マロン君も参加です。

スタートに際して準備中。
IMG_1477.JPG


詰め込みます
IMG_1478.JPG


場所は違うが、こんな感じで背負います。
IMG_1501.JPG


公園に到着しました。
IMG_1479.JPG


くつろぎちう♪
IMG_1481.JPG


マロン君が見守ります
IMG_1497.JPG


あじさい公園で途中下車
IMG_1473_01.JPG


帰宅後、こんな感じで・・・
IMG_1508.JPG
爆睡ちう♪

狭い所に押し込められて疲れたんでしょうね。
行きも帰りも背中でイッパイ吠えてました
道行く人に笑われて、超恥ずかしい思いもしたショートツーリングでした。


posted by Dokudami at 23:02| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2015年06月30日

ずぅ〜っとモヤモヤしてました

乗ろうと思うと雨が降り

ヤル気のない時ゃ良い天気

たまぁ〜に鳥撮り挟んでいたら

本気で自転車乗れてないのに気づいちゃいました。

なので、今日は本気のロードバイク・・・かなっ?(^_^;)
20150630_8522.JPG


多摩湖周回コースで
20150630_8524.JPG


セルフ自撮りも
20150630_8525.JPG


多摩サイも走りましたよ
20150630_8527.JPG


野川経由で帰ってきました。
20150630_8532.JPG


こんなコースで
スクリーンショット 2015-06-30 20.36.24.png


58kmしか走って無いのにヘロヘロモード
脚も攣っちゃったりして・・・
本気モードで走ったのかというと
そうではなくて、単にヘタレに成り下がっちまっただけでした。

明日は雨の予報なのでお家でノンビリだね♪
posted by Dokudami at 22:10| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき