2015年05月03日

ゴールデンウィークは・・・

如何お過ごしでしょうか?

私はカレンダーに関係なく、通常業務です。
そんな中、昨日はチャリ友さんと狭山丘陵走ってきました。

先ずは多摩湖、東村山側
IMG_0907.JPG


湖面穏やか空もスッキリ♪
IMG_0908.JPG


山の中は気持ち良いです
IMG_0910.JPG


何と言うお花何でしょうか
IMG_0920.JPG


此処へ来ると東京とは思えません、得した気分になります。
IMG_0925.JPG

今日はこれから鳥さんです(^_-)-☆


posted by Dokudami at 07:03| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき

2015年05月06日

10km位は歩いていたが・・・

マロン君のお話ですけどね。

最近は3km位が、丁度良い距離になってきました。
人の年齢で言うと、既に私を抜いて充分なオッサンなので
疲れやすい体になってきたようです。

特に近所の散歩は直ぐに帰りたがります。
大好きな山道だから何とか歩いて3km、楽しそうに歩きます。
IMG_0939.JPG


先に行かれると抜きにかかります(笑)
IMG_0932.JPG


コースです。
2015-05-03 21.14.44.jpg
ほとんど山道ばかりですね♪

posted by Dokudami at 00:11| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき

2015年05月08日

4月26日に・・・

手術をしました。

私ではなくマロン君です。

良性でしたが、眼の上に出来物があったので取り除きました。
IMG_0888.JPG
痛々しいです。
単に眠いからそう見えるだけなんですけどね(笑)


その証拠に次の日の凛々しい姿です。
IMG_0893.JPG


チョット休憩の森林ショット・・・(^^♪
IMG_0941.JPG


大分良くなってきました。
IMG_0942.JPG


此方から見ると、男前です・・・(^_^;)
IMG_0944.JPG

posted by Dokudami at 11:10| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2015年05月10日

今週末から・・・

7泊9日のハワイ旅行です(^^♪

この旅行のために、老骨に鞭打って働いています。
自営が長かったので、主な年金は国民年金。
支給額が少ないので働いております
働き続けて47年
そろそろ引退したいなぁ〜(笑)

旅行に行くと、自転車とは暫くお別れになります
なので、いつものチャリ友さんと裏山散歩。
IMG_1017.JPG


MTバイカー多かったですねぇ〜
IMG_1011.jpg


天気は最高、気分よく走れましたよ♪
IMG_1010.JPG


某所では、コチドリさんにも遭遇しました。
img1009.jpg
まあ、こんな写真なので撮りバカ日誌には・・・(笑)

posted by Dokudami at 14:17| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2015年05月13日

iPhoneで・・・

お花を色々、撮ってみました。
IMG_0963.JPG


これだけ撮れると
IMG_0973.JPG


コンデジいらないですね
IMG_0976.JPG


コンデジが売れなくなるわけです
IMG_0977.JPG


あっ・・・
マロン君ピンボケですね(^_^;)
IMG_0970.JPG
良いんです。
今回は、お花が主役なので
花にピントがあっていれば正解なんです・・・(^_^;

でも、ハワイ旅行にはコンデジ持っていきますけどね(笑)

posted by Dokudami at 14:32| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき